西南学院からのお知らせ

次期院長選任について

このたび西南学院院長を選任いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。

◎西南学院院長(再任)

(国際文化学部国際文化学科教授)

今井( いまい ) 尚生( なおき )

任期:2024年4月1日~2028年3月31日

2024年度前期 公開講座「西南コミュニティーカレッジ」 開講のご案内

西南学院大学では、あらゆる世代の「学びの場」として公開講座「西南コミュニティーカレッジ」を実施しています。

2024年度前期は、5月から7月にかけて全11講座開講します。各講座についての詳細およびお申込み方法については、大学ホームページでご確認ください。

画像:過去に開催した講座の様子
過去に開催した講座の様子
「西南学院大学生涯学習」検索

お問い合わせ
総合企画部 社会連携課
TEL:092-823-3612 E-mail:sw-ext@seinan-gu.ac.jp

メールマガジン
『西南学院Letter』にご登録ください!

メルマガ『西南学院Letter』は、西南学院のNEWSやイベント情報などをおよそ月に2回の頻度でお届けいたします。

※携帯電話のメールアドレスをご登録の場合は、 ドメイン名「seinan-gu.ac.jp」からのメールを 受信可能な状態に設定をお願いいたします。

西南学院大学サポーターズ
募金ご協力のお願い

2018年4月から開始した西南学院大学サポーターズ募金では、寄付者のご意向に沿った目的に使用するために使途をお選びいただけます。

皆さまのお気持ちが本学のさまざまな活動の大きな支えになりますので、ご協力をお願いいたします。

< 選べる使途の種類 >

  • 1.大学給付奨学金
  • 2.教育・研究活動支援
  • 3.スポーツ・文化活動支援
  • 4.グローバル人材育成支援
  • 5.ボランティア活動支援

寄付者銘板のご紹介

ご寄付をいただいた個人様、団体様、法人様のご芳名を刻銘した銘板を、西南学院百年館(松緑館)の1階に設置し、末永く顕彰いたします。

ご寄付をいただいた個人様、団体様、法人様のご芳名を刻銘した銘板

銘板掲載対象

【個人】5万円以上
【団体】10万円以上
【法人】50万円以上
の寄付をいただいた方

西南学院大学サポーターズ募金に
関するお問い合わせ

西南学院 総合企画部 広報・校友課
TEL:092-823-3248
FAX:092-823-3249
E-mail:koyu@seinan-gu.ac.jp

西南学院大学サポーターズ募金
ホームページはこちら

「スポーツ・文化活動支援」へのご寄付を物品購入等に活用させていただきました。
ご寄付いただきました方々に改めてお礼申し上げます。

剣道部

旧体育館道場納めの会で使用した物品製作費として活用いたしました。

剣道部
第71回全日本学生剣道優勝大会出場!

女子ハンドボール部

令和5年度西日本学生ハンドボール選手権大会(西日本インカレ)の交通費として活用いたしました。

女子ハンドボール部
令和5年度全日本学生ハンドボール選手権大会(全日本インカレ)出場!

ヨット部

救助艇のエンジン換装費として活用いたしました。

ヨット部
第88回全日本学生ヨット選手権大会(全日本インカレ)団体戦出場!

男子ハンドボール部

令和5年度秋季リーグ戦の交通費として活用いたしました。

男子ハンドボール部
令和5年度秋季リーグで1部リーグ昇格決定!

ラグビー部

ウインドブレーカー等機器備品購入、第74回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会出場の交通費として活用いたしました。

ラグビー部
第74回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会準優勝!
PAGE
TOP