『消費者行動分析実習』から連携企業との共同研究へ
[授業風景]
3年次後期の『消費者行動分析実習』は、学生がこれまで学んだ心理学の専門知識と研究手法をもとに、企業から提示された課題をグループで分析し、解決策を考え、提案する授業です。
(本記事の詳細は、掲載期間が終了しました)
これから3月末までの期間、学生たちは有志にて連携企業と協議を重ね、関連論文を読み込み、自分たちが提案した施策を精緻化し、その効果を測るための実験・調査を立案、遂行していきます。企業はもちろんのこと、消費者そして社会全体の利益に資するよう、さらに取り組みを進めていきます。
最近の記事
2024/04/18
2024/03/28
2023/12/15
2023/09/27
2023/08/05
カテゴリー