何でも掲示板

福岡でレスリングシューズが購入出来る?

福岡でレスリングシューズが購入出来る?

- 市東 亘 の投稿
返信数: 4
ネットサーフィンをしていたら,「イサミ」という格闘技専門店が通販でレスリングシューズのセールをやっているのを発見しました.トップページの下の方にあります.

そして,その「イサミ」がどうも今年の5月末に天神に支店をオープンした模様.誰か天神を通る人,偵察お願いします.店舗案内はこちら
市東 亘 への返信

イサミ偵察報告!!

- 野尻 祐子 の投稿

今日、楢崎君と連れ立ってイサミに行きました!正直、お店の名前も焼酎の名前みたいなお店だった位にしか覚えてなくて、緊張しましたが、地図の通りに行って上を見てたらすぐ見つかりましたよ☆

小規模のコンビニ位の大きさの店内に格闘技グッズ??がいっぱい陳列してありました。K−1選手の角田さんの様なゴツい店員さんだったらどうしようとドキドキしましたが、どうみても文科系に見えるやさしいお兄さんがキーパーをしてらっしゃいました。

そしてレスリングシューズは、先生の発言のセール価格のままで販売してありました!7000円が3500円と半額になっていました。他に、ゴム底ではなくて皮(?)のようなもので出来ているボクシングシューズ(17000円位)などもありました。他に、イヤーガード3800円など、興味深いものが見受けられました。

素人目に分かったことはこんな感じでした。以上、イサミ・レポートでした。

野尻 祐子 への返信

Re: イサミ偵察報告!!

- 楢崎 敦士 の投稿

その他には、サポーター、プロテイン等が置いてあり、天神駅周辺で利用しやすいため、とてもよいところでした。

インターネットだと特にシューズのサイズが分からず、気になるところですが、実際の商品が置いてあるとうれしいです :-D

先週の練習で耳の軟骨を痛めてしまったので、イヤーガードを買おうか悩んでいます思慮深い

野尻 祐子 への返信

Re: イサミ偵察報告!!

- 市東 亘 の投稿
おー! 3500円で店頭に出てたー?
残念! 今日出張で大阪に行った帰りに,大阪のスポーツ店で8500円のシューズ買ってしまいました. :-(  イサミに電話してから行けば良かったなぁ.失敗したぁー.

私の買ったやつもアシックスの安物で,私が今履いているのに比べると履き心地も悪く妥協して買ったので,これなら3500円のものでも全然構わなかったんだが.サイズが合えばそれ絶対買いだと思いますよ.

ちなみに,イヤーガードも今日大阪で買いました.
市東 亘 への返信

Re: イサミ偵察報告!!

- 楢崎 敦士 の投稿

大阪に行ってたんですかもうろうとした目マクロが休講になってたからちょっと気にしていました笑顔

ISAMIシューズは初心者からすれば、とても手ごろすよね:D