何でも掲示板

活動日のご意見をお聞かせください

活動日のご意見をお聞かせください

- 市東 亘 の投稿
返信数: 2
活動頻度ですが,私は週1回やりたいところですが,どれくらい人が集まるか分からないので,とりあえず2週間に1度で始めようかと思っています.

曜日は,心身共に疲れていない方が怪我も少ないですし,筋肉痛になったとき翌日も仕事で体を動かした方が良いので,出来るだけ週の始めが良いと思います.月曜日は振替休日が多いので火曜日はいかがでしょう?

ということで,第1,第3火曜日,18:00から19:30でいかがでしょうか.もう少し早い時間でも構いませんが.皆さんのご意見をお聞かせください.

この記事に返信するには,右下の「このトピックを読む」をクリックして掲示板で記事を表示してください,返信用のリンクが現れます.
市東 亘 への返信

Re: 活動日のご意見をお聞かせください

- 森政 泰行 の投稿

市東先生

ご返信が遅れ申し訳ありません!

プロレスを愛好する私としましては、先生の旗揚げにより、レスリングの原点を学ぶ機会に恵まれたことをたいへんうれしく感じております。ご指導のほどよろしくお願いいたします。

さて活動日の件ですが、水曜日を希望いたします。(4月以降は職員野球部の活動が火曜日に入る可能性がありまして・・)ただ、ひとまず3月までは火曜日でも構いません。

わがままを申し上げて申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

森政泰行

森政 泰行 への返信

Re: 活動日のご意見をお聞かせください

- 市東 亘 の投稿
おー!初の返信ありがとうございます!
野球部と重なってはまずいですね.水曜日は教授会が入って,残業という概念の無い我々は結構遅くまで拘束される時があるので,木曜日はいかがでしょう?

ところで,やる気満々の今村さんから掲示板に書き込みありませんねぇ.どうしたのでしょう?書き込み待ってますよぉ,いまムーラさん!(今村さんのメールアドレスを見るたびに私はこう読んでしまいます)