ニュース of 九州学生心理学会

HOME > ニュース

九州学生心理学会についてのお知らせをしていきます。

タイムテーブルなどをアップしました。

 学会当日のタイムテーブル、注意事項、発表グループに関する資料をアップしています。ご確認のうえ活用ください。

会次第 テンプレート.pdf
諸注意・連絡事項.pdf
発表グループ一覧.pdf

昔の写真だそうです。

およそ50年前の学生心理学会の際に撮影された集合写真です。

九州学生心理学会写真.png


HPのデザイン等を一部改良しました。

HPのデザインなどについて一部ご指摘をいただきましたので全体的なデザインなどを変更しております。より良いHPの運営のため,改善点やこうしてほしいなどの要望がございましたらお聞かせください。

2016年度 九州学生心理学会を開催します。

 本年も九州学生心理学会を開催することとなりました。会場は西南学院大学,日程は2016年12月3日となっております。過去に参加された学校はもちろんのこと,これまで参加されてこなかった学校の参加もお待ちしております。申し込み要綱などは別途ご連絡させていただきます。

九州学生心理学会のHPを開設しました

 毎年行われている九州学生心理学会のホームページをこのたび開設することとなりました。次年度以降の方針はまだわかりませんが,今年度の九州学生心理学会の連絡等に関しては当HP上で行っていきます。単に連絡用というだけでなく,学会をより充実したものにするサポートをするコンテンツとして運用していくつもりです。よろしくお願いします。