お知らせ

レスリング同好会ページのゲストログインについて

レスリング同好会ページのゲストログインについて

- 市東 亘 の投稿
返信数: 0
現在,レスリング同好会のページにはアクセス制限がかかっておりメンバーしか閲覧出来ません.ここ数日,何人かの教職員や学生に勧誘のため声をかけているのですが,こうした人たちもホームページが見れるように,メンバー以外でもログイン出来るように設定したいと思います.もし皆さんから反対のご意見がないようでしたら,来週の水曜日にゲストログインを許可する設定をしたいと思います.もし何かご意見がありましたら,何なりと仰って下さい.

以下にゲストログインユーザのアクセス制限と問題点についてまとめておきます.
  • 掲示板には書き込み出来ませんが閲覧は出来ます.したがって公開後は,掲示板に携帯番号や住所などの個人情報を書き込まないように注意しなければなりません.
  • 参加者のプロフィールは閲覧出来ませんが,ページ右上の「参加者」リンクから参加者の名前一覧は見ることが出来ます.名前一覧から名前をクリックするとログインページへ誘導されますので,メールアドレスや自己紹介文などの個人情報は見ることが出来ません.