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2024.12.23

停電に伴うSAINS停止のお知らせ(12/28~12/29)

停電に伴うSAINS停止のお知らせ

 

大学内電気設備点検のための停電(中央・西キャンパス)があります。このため下記の期間SAINSが全面停止します。

12月28日(土) 6:00〜12月29日(日) 3:00
※作業中はSAINSの全てのサービスを利用できません
(SAINSポータル、Moodleも利用できません。)

上記の期間は、東キャンパスも同様にネットワークが利用できません。
また、本学メーリングリスト宛てに届くメール(事務室宛て等)が受け取れません。通常は、数時間おきに本学への再送を試みますが、再送を試みる期間は差出人側のサーバーの設定により決まります。
 ただし、西南Gmail(生涯メール:@seinan-gakuin.jp)や教職員メールサービス(Outlook On the web)は外部システムを利用しているため利用可能です。各サービスへのURLは、以下に記載しておりますので、ブックマークをお願いいたします。

・西南Gmail
https://mail.google.com/a/seinan-gakuin.jp

・教職員向けメールサービス
https://outlook.office.com/mail/

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。なお、年末作業ということもあり、障害発生の場合につきましては、早期の復旧が出来ないこともありますので、予めご了解ください。

お問い合わせ:情報処理センター (092-823-3422)
以上