メインコンテンツへスキップする

西南学院大学 大学院

News

大学院ニュース

2023年度秋期入学試験受験に際してのお願い

大学院春期入学試験受験生 各位

西南学院大学大学院大学院学務部長
                                  伊藤 彰浩

 

 

本学では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、9月3日(土)の秋期入学試験実施に際し、試験場内及び試験室内等において必要な措置を講じて実施します。

      1. )試験前日までに発熱・咳等の症状がある場合は、あらかじめ医療機関での受診をお願いします。

      2. )新型コロナウイルス感染症に罹患し受験日までに退院、宿泊療養・自宅療養の解除がされていない方、もしくは、濃厚接触者の方は、受験日前日15時までに大学院事務室までご連絡ください。状況を確認の上、受験をお控えいただく場合は、2023年2月25日(土)実施予定の春期入学試験への出願に振り替えます。

        なお、ご連絡いただいていない場合には、代替措置の対象とはなりませんので、ご注意ください。

        【連絡先】 西南学院大学大学院事務室 TEL 092-823-3368

      3. )試験当日は、症状の有無にかかわらず、各自マスクを持参のうえ、試験場内及び試験室内では昼食時以外は常にマスクを着用し、休憩時間や昼食時等における他者との接触及び会話については、極力控えていただきますようお願いします。

      4. )試験当日は空調にて管理を行いますが、試験室の換気のため窓の開放等を行います。各自で上着など服装の調節をお願いします。

 

※ 8月9日(火)に受験票を発送しました。 

以上