西南学院大学
メニュー
language
検 索
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

Seinan, Be True to Christ

東京オフィス

明るい室内に各種の設備を配置した、機能的でくつろげる空間です。

学生、教職員、同窓生が利用できるパソコンを計7台設置。

デスクトップパソコンを5台、ノートパソコンを2台。就職活動に必要な情報収集など、重要なツールとして活用できます。

打ち合わせやさまざまな活動は会議テーブルで。

フリースペースの一角に8人がけの会議テーブルを設置。打合せや会議等さまざまな活動に利用できます。また、このテーブルはOAテーブルになっており、ノートパソコンで作業することも可能です。

会話がはずむ交流の場や、くつろぎのスペースとして。

就職活動中の学生がちょっと一息、リラックスできる場所として。また、同窓生や教職員、学生が情報交換や交流をする場所として。フリースペースや丸テーブルを用意しました。

来客の対応のほか、個別の就職相談などにも利用できる応接室。

来客時に使用するため、ゆったりとしたソファをしつらえた応接室を用意。就職活動中の学生が個別に相談をする場合などにも、ゆっくり話ができる部屋です。

本学院と連携を取りながら、常駐の職員が多彩な活動を実施。

東京オフィス専任職員が常駐。福岡の本学院と連携を取りながら、各種のサポートや情報発信・収集など多彩な活動を行います。就職活動に必要な証明書の発行なども可能です。


会話がはずむ交流の場や、快適な共有施設。

サピアタワーの大学フロアは、充実したセキュリティシステムに守られた、安心の空間です。各共有スペースも利用できます。

東京オフィスメニュー