OPEN

過去の実績報告
2017年度 2016年度 2015年度
2018年オープンキャンパス実績報告
PHOTO ALBUM
参加者アンケート

在学生講演会を見聞し、オープンキャンパスに参加する前よりも西南学院大学がどのような大学なのか、どうしたら合格に近づけるかなど、理解を深めることができました。楽しい大学生活を送れるように、勉強をより一層頑張ろうと思いました!


(山口:高2)

学校の魅力を大いに感じることができたのはもちろんのことですが、学生が主体となりイベントを作り上げていることに感動しました!クラブ活動紹介はユーモアも交えながら紹介していただき、楽しむことができました。また、チアリーダーや吹奏楽団、応援団の演奏・演舞は迫力がありました!


(宮崎:高2)

キャンパスツアーに参加し、キャンパスの紹介をしていただきながら、自身の興味のある心理学科の学生さんから話も聞くことができ、とても楽しむことができました。


(熊本:高2)

在学生のみなさんがすごく元気で、私もこの西南学院大学に入学したいと思いました。特に印象に残っているのは在学生のゼミに関するプレゼンが魅力的で、とても楽しかったです。


(佐賀:高3)

一般入試対策講演会は、これから受験勉強が本格化するにあたり、とても参考になりました。


(鹿児島:高3)

学生の方が一生懸命に案内して下さった姿が嬉しかったです。西南学院大学は”人”が一番の魅力ですね。


(福岡:保護者)

スタッフからひと言
入試課SNS