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就職課

就職情報

企業の採用ご担当者様へ

セミナーのご案内

2021年3月卒業予定者向け学内採用セミナー(個別企業説明会)について

2021年3月卒業予定者対象の学内採用セミナー(個別企業説明会)の実施を希望される場合は、下記の要領をご確認の上お申込みください。

実施期間

2020年3月23日(月)以降 随時
 ※土日祝日、学内行事等で実施できない日等を除く

実施時間帯

3月23日(月)~4月7日(火) 1コマ50分以内
 ①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~
 ※4月1日(月)は都合により実施不可

4月8日(水)以降~  1コマ90分以内
 通常授業のコマ割に準拠、2、3、4限目に開催
 (月・金)①10:40~ ②13:00~ ③14:40~
 (火水木)①11:10~ ②13:30~ ③15:10~
 ※水曜は①のみ実施可(②、③での実施は不可)

セミナー内での選考の実施について

6月以降に実施のセミナーについては、時間内に選考を行っていただくことも可能です。
選考を含むセミナーについては、前半に説明会、後半に選考を行うものとします。
また、後半の選考については、前半の説明会に参加したうえで希望した者のみ受験するものとし、学生の受験は必須ではないものとします。

※会場となる教室の数に限りがあるため、教室の形状(ゼミ形式、スクール形式等)はご希望に添いかねます。また、選考の実施に伴う別室(控室等)の提供もできかねます。

申し込みについて

受付開始日:2020年1月8日(水)
・受付方法:メール(宛先:syusyoku@seinan-gu.ac.jp)
 以下の3点をダウンロード、入力の上メール添付にてお送りください。

【西南学院大学】学内採用セミナー申込シート
② 求人票 ※公務員関係は不要
③ 学生向け告知ポスター(本学所定様式) 選考無し仕様 選考有り仕様(6月以降実施可)
   ※①、③はダウンロード後、ファイル名の「企業・団体名」部分の修正をお願いいたします。
   ※③の「開催日時」欄は入力不要(実施日決定後、こちらで入力いたします)

メール受領後、実施の可否について1週間以内を目処に電話もしくはメールにてお知らせいたします。

※要確認※ 申込における注意事項

・メール送付時、件名は必ず【学内採用セミナー申込:企業・団体名】でお送りください。
・同時に複数回のお申込みはお受け付けできません。予約分が終了次第、次回分をご予約いただけます。
・非常に多くの企業・団体よりセミナー実施の希望をいただきますが、実施時期・会場に制約があるため、申込多数の場合は、本学独自の基準で実施企業・団体を選定させていただく場合がございます。全ての企業様の実施をお約束することはできかねますのでご了承ください。
・誠に恐縮ながら、開催時間については、原則、本学へご一任賜りますようお願いいたします。

お問い合わせ先

西南学院大学 学生支援部 就職課
TEL:092-823-3322(担当者直通)
MAIL:syusyoku@seinan-gu.ac.jp

        

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