Seinan, Be True to Christ
2022年3月卒業予定者対象の学内採用Webセミナー(個別企業説明会)の実施を希望される場合は、
下記の要領をご確認の上お申込みください。
※2021年3月卒業予定者対象の申込は受付を終了いたしました。
本セミナーは、事前に申し込みをした本学学生に対し、オンラインでの会社説明会を実施いただくものとなっております。
セミナー当日は、ご担当者様・学生とも本学にお越しいただくものではありません。
また、オンライン環境等につきましては実施企業様にてご準備いただきますようお願いいたします。
2021年3月10日(水)以降 随時 1コマ50分以内
※土日祝日、学内行事等で実施できない日等を除く
※3月10日(水)~3月16日(火)は申込が集中しているため、3月17日(水)以降での申込をご検討ください。
3月10日(水)~4月6日(火)
①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~
4月7日(水)以降~
通常授業のコマ割2、3、4限目に準拠した時間に実施可能
(月・金)【10:40~11:30】、【13:00~13:50】、【14:40~15:30】のいずれか
(火・木)【11:10~12:00】、【13:30~14:20】、【15:10~16:00】のいずれか
(水) 【15:10~16:00】のみ
6月1日以降に実施するセミナーについては、時間内に選考を行っていただくことも可能です。
選考を含むセミナーについては、実施時間を1コマ90分以内としますが、前半に説明会、後半に選考を実施してください。
(必ず90分以内での終了をお願いいたします。)
また、後半の選考については、前半の説明会に参加したうえで希望した者のみ受験させてください。
なお、選考のみの実施につきましては、お申込みを受け付けておりませんので、ご了承ください。
・受付開始日:2021年1月13日(水)
・受付方法:メール(宛先:syusyoku@seinan-gu.ac.jp)
メール受領後、実施の可否について1週間以内を目処にメールもしくは電話にてお知らせいたします。
実施日時が確定した後に、学生への周知・募集を開始いたします。希望日につきましては、お申し込みの2週間後以降にしていただきますようお願いいたします。
西南学院大学 学生支援部 就職課
TEL:092-823-3321
MAIL:syusyoku@seinan-gu.ac.jp
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