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就職課

就職情報

企業の採用ご担当者様へ

セミナーのご案内

2021年3月卒業予定者向け学内採用セミナー(オンライン開催)について

2021年3月卒業予定者対象の学内採用セミナー(オンラインによる採用説明会)の実施を希望される場合は、下記の要領をご確認の上お申込みください。

実施形式

本セミナーは、事前に申し込みをした本学学生に対し、オンラインでの会社説明会を実施いただくものとなっております。
セミナー当日は、ご担当者様・学生とも本学にお越しいただくものではありません。
また、オンライン環境等につきましては実施企業にてご準備いただきますようお願いいたします。

実施期間

2020年6月17日(水)以降 随時
※土日祝日、学内行事等で実施できない日等を除く

実施時間帯

1コマ90分以内
 通常授業のコマ割2、3、4限目に準拠した時間に実施可能
 (月・金)【10:40~12:10】、【13:00~14:30】、【14:40~16:10】のいずれか
 (火・木)【11:10~12:40】、【13:30~15:00】、【15:10~16:40】のいずれか
 (水)  【15:10~16:40】のみ

セミナー内での選考の実施について

時間内に選考を行っていただくことも可能です。
ただし、選考を含むセミナーについては、前半に説明会、後半に選考を実施してください。
(授業の関係上、必ず90分以内で終了してください。)
また、後半の選考については、前半の説明会に参加したうえで希望した者のみ受験するものとし、 学生の受験は必須ではないものとさせていただきます。
なお、選考のみの実施につきましては、お申込みを受け付けておりませんので、ご了承ください。

申し込みについて

受付開始日:2020年6月3日(水)
・受付方法:メール(宛先:syusyoku@seinan-gu.ac.jp

 以下の2点を入力の上メール添付にてお送りください。
【西南学院大学】学内採用セミナー(オンライン開催)申込シート:企業団体名
求人票 ※公務員関係は不要

メール受領後、実施の可否について1週間以内を目処に電話もしくはメールにてお知らせいたします。

実施日程が確定した後に、学生への周知・募集開始をいたします。実施希望につきましては、お申し込みの2週間後以降をご希望いただきますようお願いいたします。

※要確認※ 申込における注意事項

メール受領後、実施の可否について1週間以内を目処に電話もしくはメールにてお知らせいたします。
・メール送付時、件名は必ず【学内採用セミナー申込:企業・団体名】でお送りください。
・同時に複数回のお申込みはお受け付けできません。予約分が終了次第、次回分をご予約いただけます。
・申込多数の場合は、本学独自の基準で実施企業・団体を選定させていただく場合がございます。
全ての企業様の実施をお約束することはできかねますのでご了承ください。
・誠に恐縮ながら、開催日時については、原則、本学へご一任賜りますようお願いいたします。
・学生の予約人数と当日の参加人数が異なる場合がございますことを予めご了承ください。

お問い合わせ先

西南学院大学 学生支援部 就職課
TEL:092-823-3321
MAIL:syusyoku@seinan-gu.ac.jp

        

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