西南学院大学
メニュー
language
検 索
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

Seinan, Be True to Christ

ニュース詳細

一覧に戻る

2020.03.19

2020年度新入生オリエンテーションの実施内容の変更について

                                  2020年3月19日

2020年4月入学の
学部新入生の皆さんへ
                               西南学院大学
                               学長 G. W. バークレー


         2020年度新入生オリエンテーションの実施内容の変更について


 西南学院大学へご入学いただく皆さんに、まずは、心よりお祝い申し上げます。
 2020年4月に本学にご入学されるみなさんの門出をお祝いするべく、本来であれば、4月1日(水)に入学式を挙行する予定でしたが、この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、新入生、在学生、教職員の安全を最優先に考え、やむなく入学式を中止といたしましたことを、ご理解くださいますようお願いいたします。
 4月1日(水)以降の新入生オリエンテーションにつきましては、当初予定していたプログラムから規模を縮小して実施いたします。学部学科ごとのスケジュールは、添付のファイルをご確認ください。
 また、4月1日(水)に予定しておりました「ご父母・付添者との懇談会」は中止とし、その他各プログラムは、中止または延期といたします。再編成した各プログラムの詳細やご入学に際しての諸連絡につきましては、3月25日付で入学手続き完了通知をお送りしたご住所宛に文書にてお送りいたします。
 なお、新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、内容を変更する場合もございますので、随時、大学HPを通じて最新の情報をご確認ください。

 ※新入生オリエンテーションの日程については、こちら





最新ニュース情報