各位

西南まちづくりラボより、大学祭企画メンバー募集のご案内が届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------
現在、西南まちづくりラボの一環として、大学祭で地域活性化を目指した新たな模擬店を出す計画を進めています! 一緒に企画・運営をしてくださるメンバーを募集します!

【活動内容】
現在、西南学院大学大学祭において、姪浜商店街の方々と地域活性化を目指した模擬店「MATI TO MANY」を出す計画を進めています。この計画の主要メンバーとして、企画・運営をともに行っていただける方を大募集します。
現在メンバーは1年生が大半ですので、アドバイスをくださる2年生・3年生の方はもちろん、まだ大学祭を経験したことのない1年生の方も大歓迎です。学部・学科は問いません。

【募集締切】
7月1日(月)までに、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
地域活性化に興味のある方だけではなく、「自分たちの力で運営をしてみたい」という方も、ぜひご参加ください。この企画に参加してくださる方や質問のある方、締切までに参加できるかがわからないという方も、お気軽に下記のメールアドレスまでご連絡ください。

西南学院大学商学部商学科1年
増田彩花(ますだあやか)
e-mail: s23af147@seinan-gakuin.jp

詳細は添付ファイル及びURLをご覧ください。