各位

2019年度"Seinan Bridge Builder Program"の開講科目一覧を更新しました!開講科目一覧を参考に、B.B.プログラムの科目選択を行ってください。

時間割を組む際は、各自の卒業要件に応じた専攻分野での科目選択も確認しておいてください。各学科の時間割は教務課ホームページからも確認可能です(2019年度 所属別時間割表)。

B.B.プログラムにおいて、自分の学科以外の科目を履修する場合、学内単位互換制度の利用が必要です。その科目の担当の先生に、WEB履修登録最終日までに、許可を得ることが必要となります。22期学生便覧10,11ページを必ず確認してください。先生方とすぐに連絡がつかない場合もありますので、まずは、申請書(所定様式)を作成し、教務課所属学科窓口へ提出し、相談してください。手続きは、早めに行いましょう。

特に注意が必要なのは、⑤教養・専門です。ここでは、所属する学部以外の3分野から4単位以上を修得することが必要です。例えば、経済学部の方は、「科目区分」欄の「神・文・人間科学・国際文化学部」か「法学部」か「商学部」から科目を選択してください。

不明な点は、教育・研究推進課 長谷川(m-hasega <at> seinan-gu.ac.jp)へご連絡ください(<at>を@に変換)。

教育・研究推進課