OPEN

出張講義

 高校の「総合的な学習の時間」などの一環として、高校などからの依頼を受け本学教員を派遣して大学の講義を行う出張講義を実施しています。毎年40校を超える要請があり、可能な限り派遣しています。

本学に出張講義のご依頼の際は、以下の点をご参考の上、お気軽にお問い合わせください。

・出張講義の申し込みについて
 お申し出いただいた内容につきまして学内での手続きが必要となります。このため、実施予定日の
2ヶ月前までにご連絡くださいますようお願いいたします。

 なお、学内行事や入学試験等のため、ご希望に添えない場合もございます。また、講義担当教員の
ご指定をいただいた場合もご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【申し込み手順】
 手順1.出張講義申込書に必要事項ご記入の上、メール添付にて、nyuushi<at>seinan-gu.ac.jp
    (西南学院大学入試課)までお送りください。※メール送付の際は、<at>を@に変換してください。
     学内手続き完了後、出張講義の受け入れ可否のご連絡を行います。

 手順2.正式依頼文書を郵送にて本学までお送りください。※書式は任意
     依頼文書到着後、各学校様へ講師派遣に関する回答文書を送付させていただきます。

■お問合せ:入試課 TEL 092-823-3366