労務管理論 感想・コメント集に関する注記
2004年2月3日 平木真朗

(1) これらは、労務管理論の講義出席者から募った感想に平木がコメントをつけたものです。出席者の感想に対して、平木のコメントを段下げして付記 するレイアウトです。
(2) 講義時間中において、平木のWEBページでアップする旨を伝えた上で提出してもらっています。提出した人からの許諾を得ているもの と考えます。当然、その人からの削除要請があれば応じさせてもらいます。ただし、(3)からして技術的な困難が予想される旨ご理解ください。
(3) 感想は原則匿名で提出してもらっています(ペンネームも含め)。だから誰が書いたものかは平木はわかりません。たまに、本人の実名(と思われる)が 記載されているものがありますが、その部分は削除(伏せ字等)しています。
(4) 不適切な内容と平木が判断したものは当該部分を削除(伏せ字等)しています。他にも公共的観点等による削除等の要請があれば対応し ます。
(5) 画像は感想に記載されたイラストに形状が似ている等、そのコンセプトが伝わるものを使っています。著作 権等の権利保持者の方が使用許諾を求められていないという意味でのフリー素材を使わせてもらっています。その方から削除等なんらかの要請があれば対応させ てもらいます。


平木のホームページに戻る